光豊胸とは
光の力で、
時間をバスト成長期に
巻き戻す
女性の身体は本来、バストをDカップほどまでに成長させる能力が備わっています。
あなたのバストが小さいのは、思春期の頃、バストが一番育つ時期に、
過度なストレスや食事のバランス、過度な運動など、
何らかの原因でバストが十分に育てることができなかったことが考えられます。
光豊胸は、すでに大人の女性になった身体を成長期の環境に近づけることで、「バストを育て直す」豊胸術です。
本来持っている自分の力を最大限に引き出すことで、根本からのバストアップをめざします。
という4つの相乗効果により、高いレベルでバストアップに導きます。
1)バストの脂肪細胞を大きくする
-
- 光をバストに照射すると、脂肪細胞の周囲の組織液の浸透圧が下がり、脂肪細胞が膨張します。
- 脂肪細胞が膨張したことでできた空間に、リンパ管から脂肪液が流れ込みます。
※リンパ管には通常、脂肪をはじめ老廃物などが流れていますが、胸部のリンパ管のみ、脂肪液で満たされています。 - 脂肪細胞に流れ込んだ脂肪液が定着することで、脂肪細胞が大きくなります。
※脂肪の特性として、いったん定着すると燃えにくいため、戻りにくいという特徴があります。
2)女性ホルモン・成長ホルモンの分泌を促進する
光をバストに照射すると、脳から卵巣を刺激する指示を出し、女性ホルモンの分泌を促進します。女性ホルモンには代謝アップや自律神経を整える効果、コラーゲン生成を促す効果などがあり、バストアップ以外にも嬉しい効果が期待できます。
成長ホルモンは、乳腺と脂肪細胞の大きさを維持する「ラクトゲン受容体」を作ります。バストが成長するためには、「乳腺」「脂肪細胞の大きさ」「ラクトゲン受容体」の3つが必ず必要になります。
3)乳房のリンパや血液循環を促進する
光をバストに照射すると、今までうまく循環せずに滞っていた血液やリンパの流れがスムーズになります。それにより、新陳代謝が促進されて乳房に栄養が行き渡るようになり、発育を促します。
4)胸の張りを支えるクーパー靭帯を強化する
クーパー靭帯に光を照射することで、靭帯繊維(コラーゲン)を新生し、靭帯を強化。胸の張りをしっかりと支えます。
-
- 自然なバストアップが期待できる
- 一度大きくなると戻りにくい
- 10代から70代、80代まで施術可能
- 閉経後も効果を期待できる
- バストアップだけでなく健康にも良い
- メスや注射を使わず豊胸できる
- 痛みがない
- ダウンタイムがない
-
- 人によって回数は違うが、5回〜15回ほど受ける必要がある
- 卵巣のない方には効果が期待できない
-
- バストが小さい方
- 形が気になる方
- 乳房の大きさが左右非対称の方
- 授乳や加齢により、バストの張りがなくなってしまった方
- ヒアルロン酸注入の施術後、元に戻ってしまったり、しこりになってしまった方
-
- 妊娠中の方
- シリコンバッグを入れている方
- 脂肪注入豊胸手術を受けた方